★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

京都のおススメ素敵なカフェvol.2『Eggs 'n Things』

    f:id:ariston_kt:20201209153837j:plain

 

皆さんこんにちは(*^-^*)

今回は京都のおすすカフェvol.2です!!
有言実行、第二回ができて嬉しいです♪

さて、今回ご紹介するのは『Eggs 'n Things』 京都四条店さんです!
京都のと言っても『Eggs 'n Things』さんは全国的に展開されている
人気のハワイアンパンケーキのお店なので知っている方いらっしゃるかもしれません。

特にこの苺のパンケーキは写真映えする為、雑誌なんかでも良く取り上げられています。
ですが、やはり人気店。
可愛いだけではなく、とっても美味しいです!!

このクリーム、凄いボリュームに見えますが、本当にふんわり軽くてどんどん食べられちゃいます。
また、量が多くてもメープルシロップ、ココナッツシロップ、グァバシロップの3種のシロップが
付いていて、味を変えて楽しむことができちゃいます!

ただし!1皿で5枚のパンケーキが付いてくるボリュームなので
何皿も頼まずにシェアするのをお勧めします(*'▽')
最初に行ったとき、値段が普通のパンケーキとそれ程変わらなかったのでサイズが小さいかと思い
2人で2皿頼みましたが、隣のテーブルに来たお皿を見て慌てて、1皿注文を取り消しましたw

パンケーキだけではなく、フードメニューも豊富でボリュームたっぷりなので
お昼時に行って、フードとパンケーキを1皿づつ頼みシェアするとフードの方も楽しめますよ♪

f:id:ariston_kt:20201209153958j:plain

f:id:ariston_kt:20201209154010j:plain


私もまたお邪魔したいです!


『Eggs 'n Things』京都四条店さんの公式HPはこちら↓↓
https://www.eggsnthingsjapan.com/kyoto/