★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

あったかいんだからぁ~(*ノωノ)

f:id:aristonhotels:20210114105928j:plain

こんにちは~!!!

SNS担当の「S」です (/・ω・)/♩

 

みなさん、どうお過ごしでしょうか???

私は嬉しいこと(ちょっぴり)がありました😊、、、

 

今日の朝の出来事です。出勤のため、朝お家を出てみると、

(さ、さ、寒くない、、、)

寒い日が続いておりましたので、嬉しさのあまり(*´ω`*)←こんな顔になっちゃいました。マスクさんありがとう、、(笑)

 

今日の最高気温は~、、、なんと!!

13度ですって!そりゃあったかいわ☀

f:id:aristonhotels:20210114105910j:plain

みなとじま駅とうちゃ~くっ。

写真で伝わりますか、、、このステキな日差しィィィ( ◠‿◠ )

冬の暖かい日ってなんか特別感があっていいですよね。夏では感じれないポカポカ感というかなんというか。、、、ハイ。

でもみなさん、寒暖差がものすんごいありますので、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね(´-ω-`)

 

今日もみなさんにとってステキな1日になりますように☆彡

以上、SNS担当「S」からのシェアハピならぬシェアポカ でした~

 

ぼんっ☁