★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

朝は何派???当ホテル朝食バイキングのご紹介☆

皆様、朝は何派ですか??
私は食べる時間があるなら寝ときたい派😪
 
ですが…ホテルに泊まるなら別!!!!

f:id:ariston_kk:20220225190612j:plain

絶対に朝食は食べます(=゚ω゚)ノ

 

当ホテルの朝食を堪能してきたので…
ご紹介いたします♪
 

f:id:ariston_kk:20220225190710j:plain

 
和食は当ホテルの自慢「苅田特産白川米
農家さん直送だから…ツヤツヤのご飯🌾
お味噌汁は「油揚げ」と「ネギ」が入れ放題
ふんだんに入れちゃいました( *´艸`)
福岡といえば「明太子」なんとこちらも食べ放題😘
日替わりの手作りお惣菜もご飯に合う!!
 

f:id:ariston_kk:20220225190833j:plain

 
洋食はサラダを2皿の豪華仕様~
カラフルお野菜に食欲アップ!
食パンとクロワッサンはトースターこんがりと♪
食パンにはマーガリンとジャムをたっぷりと!
レアスクランブルはトロトロで最高!
(※日替わりでだし巻き卵になりますのでご了承ください。)
コーヒーでしめ!!
 
朝は小食なのであんまり食べれなかった…と嘆いたら
しっかり食べてるからね!??とツッコミいただきました🤣
 
当ホテルオリジナルカレーは…今回たべれなかったので次回リベンジを心に決めました!!

f:id:ariston_kk:20220225191022j:plain

カレーはイメージ写真でお届けします…(*_*;
 

f:id:ariston_kk:20220225191039j:plain

※冬季限定たまごかけ開始前の写真なので…そちらもイメージ写真で失礼します…小声