★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

朝食で からだもココロも  SO HAPPY!!!

皆さん、こんばんわ!アリストンホテル神戸SNS担当「K」デス☆

三月も半ばになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こないだ年越ししたと思ったら、もう三月中旬・・・

時間の経過の早さが恐ろしいです・・・

 

ところで、この前の私のブログでは夜勤中でしたが、夜勤勤務が終わった後すぐに帰らずにモーニングを食べに行きました♡

ひつじ珈琲店 

皆さんはご存知でしょうか?アリストンホテル神戸から徒歩5分の所にあります。

f:id:aristonhotels:20210312164731j:plain

ベーコンチーズトーストサンド。

本当に本当においしかった😂

店主さんにオーダーした時、「僕手が遅いのでちょっと時間かかりますが、良いですか?」と聞かれ、「全然いいですよー!」って返事したのですが、

10分ほどしてトーストサンドが運ばれてきたのを見た時、見た目から手間をかけて丁寧に作られているのがすぐに分かりました。(´ー`*)ウンウン

トーストの間にはベーコン、チーズ・レタス・きゅうりと具だくさん。なのにこんなに綺麗にカットされ並んでいる。。。( ;∀;)

口を大きく開けてぱくっ!!

いろんな食材の味が口の中一杯に広がる・・・!

おいしすぎるよ。。。(´;ω;`)

 

f:id:aristonhotels:20210312164705j:plain

ホットティーも頂きました。

トーストサンドとティーの優しい味が夜勤明けの疲れた体に染み込んで、泣きそうでした。(笑)

 

f:id:aristonhotels:20210312164650j:plain

メニューはこんな感じです!

どれも食べてみたい😋

ベーコンチーズトーストは写真で見ましたが、超絶美味しそうだったので絶対また食べに行く!!

 

それからランチのメニューも撮ってきました!

f:id:aristonhotels:20210312164717j:plain

ブログを書いているこの瞬間、めちゃくちゃ空腹なのですが、美味しそうすぎて死にそうになりながら書いています(笑)

 

以上!ひつじ珈琲店の紹介でした!

アリストンホテル神戸の周辺のカフェはどこがあるー?とよく聞かれますが、ひつじ珈琲店にぜひ行ってみてください!☆

店員さんも優しくて、本当に本当に美味しいです(o^―^o)

 

今度ランチに行ったときにまた紹介させてもらうかもしれません・・・☆

 

それではまた今度(@^^)/~~~