★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

あの時みたいに早くまた観光しに行きたいな~..._(._.)_

f:id:aristonhotels:20210111150229j:plain

みなさん、こんにちは!

アリストンホテル神戸 SNS担当「K」です!☆

突然ですが、上の写真はどこの建物内かご存じの方はいらっしゃるでしょうか?

 

答えは......そう!神戸にあるプラトン宝飾美術館です!

(知っている方はいましたかね?)

 

今日はどんなこと書こうかなーと思い出の写真を見返していると、去年の8月ごろに神戸市中央区北野町にあるプラトン宝飾美術館というところに行ってきたのを思い出したので、これを題材にすることにしました。

 

真夏でカンカン照りの日、マスクをつけながらきつーい坂を登って登って、さらに登ったところにあるプラトン宝飾美術館。

あまりに暑くて疲れて、早く涼しいところに入りたい余り、肝心の外観を撮ってくるのを忘れてしまいました。。。ごめんなさい。

 

ただ、中も見ごたえ抜群!写真映えばっちりやった~...

f:id:aristonhotels:20210111152959j:plain

光の差し加減、絶妙でしょー?

インスタにアップするならここで撮るの、おすすめですよ😊

 

 

f:id:aristonhotels:20210111150716j:plain

階段でさえお洒落。ここもフォトスポットですね!

 

 

f:id:aristonhotels:20210111152845j:plain f:id:aristonhotels:20210111152917j:plain

中はこんな感じで、部屋が細かく分かれていたり地下があったりして、時間が過ぎているのに気づかないくらい、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。(*^-^*)

 

本当はもっといろいろ撮ってきたんですが、実際に見た方がもっと奇麗なので、あえて厳選しました。

コロナが落ち着いたらぜひ行ってみてください(^^♪

 

 

そして一通り中を歩き回った後、館内にある小さなカフェでアイスティーやクッキーなどのデザートを嗜みました...優雅なひとときだった...

夏の暑さで火照った体にアイスティーが沁み込みました(笑)

f:id:aristonhotels:20210111150733j:plain

ケーキもクッキーも手作りで、とっっても美味しかったです♡

店員の女性スタッフの皆さんもとても可愛らしかったです(#^^#)

 

 

早くまた友達と一緒にここに行きたいなぁ。

神戸市中央区北野には異人館がたくさんあるので、今度は違うところに行ってみたいです。

 

この日はさらにもう一軒、めちゃくちゃ美味しいカレーオムライス屋さんに行ったのですが、

それはまた今度、SNS担当「K」の時にお話させていただきますね(^^)/

 

早くまた色んな所へ観光に行けるようになるために、今日もマスク!消毒!徹底します!

 

それではまた次回(@^^)/~~~